TOPICS

2019.10.31同窓会総会のご報告

同窓生の皆様

令和元年10月吉日
同窓会長 小林長子

 

 同窓生の皆様には、ご健勝でお過ごしのことと思います。
同窓会の総会は3年に1度の開催になりました。そして、今年・令和元年が開催年となり、9月7日に行われましたのでご報告いたします。
総会に先立ち物故者への黙祷を捧げました。同窓会の初代会長である竹田耕一郎様をはじめ、16名の皆様がお亡くなりになられておりました。ご冥福をお祈りいたします。参加者は47名(当初の予定51名)で卒業生数が約4,000名となった割には少なかったのかなと思っています。議事では、予算や事業活動などを審議して頂き、承認を受けて無事に終了することができました。
 引き続き行われた、懇親会には、来賓として済生医会理事長の三田ひろみ先生、校長の小川英行先生をはじめ9名の皆様にご参加いただきました。何年ぶりかでお会いした方や卒業後初めて参加した方など、懐かしく楽しいひと時を過ごすことができました。皆様のご協力に感謝いたします。
 次回3年後(令和4年)の総会には、もっと沢山の同窓生が参加されますよう期待したいと思います。
 役員は、下記の通りですのでよろしくお願い致します。
  会 長:小林 長子(S44年卒)
  副会長:佐々木伯信(別科H7卒)、松本知子(本科S52年卒)
  書 記:伊藤京子(本科S58年卒)、野辺地淳子(本科H17年卒)
  会 計:岩間亜由美(本科S62年卒)、阿部千晶(本科S62年卒)
  監 事:長谷川ハヤ(本科S45年卒)、吉田優逸(本科H3年卒)